ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

SK8師匠 Feed

2010年5月 4日 (火)

師匠紹介②

GWの真っ只中!車を滋賀のハックルベリーに走らせた

名神メサ混んでた(><)rvcardash・・・ snailcarcarrvcarrvcarrvcar

そりゃ混むわ!カタツムリ先頭やん(><)冗談はさておき sk8師匠を紹介しま!

吉田昌宏師匠  f/s SMITH GRIND しっぶい!

IMG_3995

プールコーピングのゴリゴリがすごいし、オーリーも激高!

シュウ 低いところでフツーのスミス

IMG_3985

IMG_4021 ショービット

IMG_4031降ーりー

練習嫌いの我が家では、sk8うまくなるのは遠く険しい・・・・。が、でもたのしいheart

2010年4月19日 (月)

師匠紹介

みなさん。いつもありがとう!

日曜日にハックルベリーに遊びにいってきました。

ショップに入るや否や、TT師匠が、ワタクシたち家族に

『大成くんが凹んでるんで「心配してほしい」らしい』と伝言があった・・・。

    意味わからなかったケド『心配』してアゲた。

はうあ!横に、本人いてるやん(><) どうしたん足!?

Img_3361ss ギブス中の大成師匠

聞くところによると、左の・・・。かかとの・・・。で、結局どこ怪我したん??

Img_3375ss 仕事中のTT師匠

シャッターチャンスは見逃さん!

Img_3452ss_2

箱入り娘のハコちゃん。さとるくんの妹 『し、シブイ・・・。妹バックプリントeye

午後から、ペレットストーブキリン君2の出番!上でダッジオーブン 下ではPizza

Img_3424ss_2

毎回、まいう~restaurant 

ショップも大きくなりスタッフも皆個性的で魅力ある人ばっかりじょ~

だからお買い物も楽しいっす。

いつもありがとうございます。