ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

ミニランプ Feed

2010年7月14日 (水)

進捗状況

梅雨の大雨で、被害にあっている地域は多いんじゃないかな?

自然には逆らえませんネ。海とかもいつもと違う流れがハイってえらいことになりますよね。

被害といえば、先日の雨でケータイを水溜りに落として往生しました。

昨日までのミニランプ進捗状況

大物助っ人が応援に来た!おおきに!

Img_5873

なんやかんや言うて、大まかな形が見えてきた。

が!こっからが地味な作業が繰り返される・・・。しんどい・・・・。

Img_5871 今度のコーピングはgood

気合だー!

2010年6月16日 (水)

近況報告

追加となったミニミニランプの作成に行ってきた。

大雨で蒸し暑い倉庫だったが、半sk8、半大工の工程をサックッー!っとこなした。

作業は、R面をジグソーで切りまくった。

おかげで、ジグソー使うの上手くなったワmoon1

しかもチョーシにのって、NEWデッキまで作った。(テキトーに)

ジャジャン

Cimg4692 たまらん乗りにくいケド 楽しい

nice vehicle!

2010年5月19日 (水)

進捗チョメチョメ

倉庫が、さま変わりする ワクワクドキドキ_______。pen

昨夜、すこ~し動きがあった。

倉庫の防音(マナー重視)

壁一面にカーペットを貼って、音の振動を吸収する(聞いた事ないど!)

Img_4635aaa おーい!高いとこ気をつけろよぉ~

奥のスペースがチョメチョメになる予定だが、今はチェメチョメ

夜な夜な 役割分担で、作業する。

終ぅー了ぉー!(はやない?

夜な夜な 練ん習ぅ~!(遅っ!

夜中に音を立てるのはご近所の迷惑になるといけないので

サイレントSK8で遊んだ!

ミニランのヘチ(ヘチ@端?隅?なんせヘチでsweat02)スミスの練習をくそまじめにする奴

Img_4640z

ふぅ~ 疲れたsweat02 お疲れチャン

2009年12月23日 (水)

8時だよ!倉庫に集合♪

昨夜倉庫に行くとミニランプ作成メンバー?全員あつまっててsk8した。

メンバーキャラは、まさに ドリフ (メシ食ったか~)

写真家のオクムラクンに無理言うて僕の安モンのデジカメで

シュウをとってもらった。cameraimpact フラッシュのタイミング云々は勘弁してねsmile

シュウはイチビッテ実力以上のパフォーマンスを見せた。

Cimg3894_4 ジェフローリーのデッキがシブい

2009年11月30日 (月)

できたできたパート2!

下の続き・・・・。

なんで、ブルースリーまざってん(><)

前日は、前日で、ジャッキーチェンの天井抜けのアクション見たしね secret

アクション後の名言。流行語大賞になる勢いの連呼

『ほんまに、ごめん!』

もとい!メンバーと家族とイッパイ集まって鍋してアホした。

Cimg3750_2

みんな来てなscissors   enjoygood

GOROちゃんのブログ   at your own risk! 

ほんで、完成までにアドヴァイスをいただいた皆様に感謝感謝です。 

できたできた!

ブログの更新、sk8、仕事もそっちのけでミニランプの完成に時間を費やした。(仕事もそっちのけかいsweat01

夜遅くまで大工作業とか、ここをどうするかで煮詰まったりとか

ネジの頭が飛ぶとか、寒いとか、暑いとか(すべての愚痴が出きった頃にとうとう完成した)

ふぅ~~~~~~。

まずは感無量scissors お疲れチャン

ほんで、

お披露目の日を日曜に設定したので、前日徹夜ですわ。(真夜中アホになってた)

ふぅ~~~~~~。

Cimg3729_2 ミニミニながらなかなかの出来栄えに納得

Cimg3747お披露目プレオープンの乾杯(なんでシュウまざってん?)

2009年11月22日 (日)

ミニランプ③

はぁーhappy02 疲れたぁ

今日は朝から倉庫で大工さん。 最小限の大工道具で戦っている。           

昼からみんな来て仕事がはかどったって言うネン!

Cimg3717_2朝:見えない箇所の補強三昧&防音?

Cimg3708昼:地味な作業だが手は抜けない所。ガンバレ!オガワ!

Cimg3713夕方:シュウたちが手伝いに(邪魔しに)来た。

早速「持ってきたボールをトラックの積荷の隙間に落とす」の巻

Cimg3727

※倉庫の仕事が終わっていたのでチョット記念撮影させてもらった。

本日、楽しみにしていたバートミーティングがありました。

すごく行きたかったけど我慢シマスタweepcrying

2009年11月13日 (金)

ミニランプ②

業務連絡 合体したど~~~~~happy01

キッズ達が嗅ぎつけた・・・・。

おかげで毎夜だれかしら遊びにくる。

クレイジーなスケートにびっくり!怪我すんなよ。 

大人は、って言うと、大工作業  ブツブツブツ・・・。

今回の計画はガンバッちゃろと思う。

純粋に「スケボーして遊びたい」って仲間があつまったので何とかチカラになれればって思って

必死で組み立てている自分に乾杯 bottle プハー!(いいちこ)

モウヒトツ!倉庫のオーナーが帰ってくるまでに仕上げてびっくりさせたいわな(笑)  shadow←オーナー

今夜のキッズの面子

ナズ、ケイゴ、Uyan、シュウ

上手なれよ!

ほんで、ヘルメットは絶対かぶってな。 男の約束やでgood

Nec_0008 bottle プハー!寝よ

2009年11月12日 (木)

ミニミニランプの巻!

プハー!bottle オツカレチャン!

ミニラン完成マジか! マジかよ!

Nec_0007 寝よ

2009年11月 5日 (木)

ready?

夢にまで見た、ミニミニランプ計画__________pen

①おもろい奴5人確保 

②場所確保(ハート)

③図面完成

④資材搬入

Cimg0282_2

ここまでの道乗りが長かったが楽しかった (^^)ノシ

この写真だけでbottleが呑める・・・。プハー!

満足満足 heart04 感無量 heart01  しかも、う~んマンダムconfident ←意味不

マンダムってsweat02   早く作ればsweat01sweat01