ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

SK8 Feed

2011年11月29日 (火)

72サーフ

明石の72サーフさんに遊びに行ってきた。
急遽、日曜日が休みになったため!久々にgo!

熱い歓迎を受け、パークでsk8した。
IMG_9624
たくま
IMG_9630
タッチ
IMG_9627
shu

奴らは、かく〜流してあそんでた。
僕は老体にムチうって奥のボウルをtyphoon

お〜い!冬休み泊まりにこいよ〜

2011年10月12日 (水)

2つのイベント2

いや〜、アフタースケートもサイコーな一時でした。
子供達の名誉の為におかぁちゃん(お好み屋)のトイレ遊びの事には触れないでおこうng

さんざん飲んだ帰りの足は、
名古屋のとも君のカーちゃんに運転をお願いしてしまいありがとです。

て、事で朝〜!
朝食バイキング食えたどー!(いつも二日酔いなので食欲なし)
でも今回は食いまくれたhappy01
朝風呂のオプション付き!
10時前にハックルベリーに到着
今日のイベントは興味シンシン
バーチカル&フラットのデモとクリニック。いわゆる垂直と平面upleftright

講師を努めていただく面子、じつに豪華でおます。
豊田 貢さん
吉田 雅徳さん
秋山 勝利さん
どうよ! お盆と正月いっぺんに来たでしょdogdogdog
Img_9330
まさに生き様だぬ!
トークライブ 
スケートシーンの話題で、参加者のろうなくなんにょに昔、今、将来の話が聞けたんです。
で、デモ 吉田雅徳プロの基本技〜からの大技披露! ヤバいっす!
Img_9339
秋さんのスピン! わおマ間近でみたら驚いた! 
動画撮っといてよかった わーい
豊田さんのハンドプラント
Img_9348
ギャラリーは大満足!
フラットレッスン 基本となる技のレクチャーを受ける猛者達 ガクガクブルブル
フリースタイルでは欠かせない技のキャスパーとか教えてもらってた!
もらってた? そうですワタクシ怖くてよ〜参加しませんでした><
ビテーコツ、クルブシなどなどの攻撃に弱いんです><; ガクガクブルブル

そしてお昼!
鉄板田中さんが、んまい焼きそばを振る舞ってくれました。
まさかの80人前を段取りよく料理してくれて、皆の胃袋をも満足させてくれた。

14時からは再びバーチレッスン
ここでワタクシの登場だが、バートびびりまくりです。
オヤヂ組と子供組に別れて別のメニューをこなした。
低い所からのエアボーン バーチでのb/s f/sターン
目線とか細かい所の修正していただきなんか楽しくなってきた。

カーチャン達は観光いったらしい

Img_9287

2日間みっちり滑ったのは久しぶりやわぁ〜
みなさん2日間ありがとうございました。

なごり惜しいが明日は仕事。程よい疲れをのこしたまま名神の渋滞にはまる><

あぁ〜明日の筋肉痛が怖いなぁ〜


てか、おい!
どやさ!  どうした自分!?  車いすやんけー!  ><
骨折か! グリッチョか!?
ドキドキ! ドキドキ!
Image00


 痛風でたーーーー(>曲<)ーーーー!  

PS:歩けませんcrying お世話かけますweep


2011年10月11日 (火)

2つのイベント

スポーツの秋mapleって事で休みを利用して長浜にgo!
3連休中の2つのイベントをチョイスした。
ハックルベリーのバーチレッスン豊田貢(アメ)
あんど
オヤジクリニック(ボウル)よっしー(ムチ)笑
今回はボウルの姿勢?基本?ライン?八の字?ひょうたん?
全部食らいついちゃろ!と鼻息も粗くイザ当日!
コーチ達、参加者に挨拶した。 よろしくお願いします。
SHU達はバーチレッスン 
オヤジ組はこりずにボウルtyphoon
オヤジの特徴は、1つ聞いたら1つ忘れる。
でもなにかつかんだねhappy01 後半肩の力が抜けてきたらちょうどええ〜感じと自画自賛
途中、なんどか休憩をとりながらも本日は長丁場!お泊りなのでヨユーです。

Img_9289
shuのゲットした指スケの開封の儀
突然!大会が始まった!wwww
Img_9300
指スケ撮影会にまで発展し、プロとアマの違いを見せつけられた!

Img_9302
夕方、豪華なゲスト入り
秋山勝利さんと吉田プロ(フリースタイル)大阪のイベントを終え駆けつけてくれたのです。
明日、ハックルベリーパークでフリースタイルデモとフリースタイルクリニックがあるんです(わーい)
明日の分をすこ〜だけお披露目  wow! かっこいい! 
なんやかんやで1日目はガッツリとしたスケートが出来た。
閉店後皆で晩ご飯happy01
よし飲もうbeerimpactbeerimpactbeerかんぱーい&お疲れチャン!
明日、体力あるかな? と夜は更けて行く。

つづく


2011年9月11日 (日)

"g"skates park

急遽、日曜日が休みになった わーい!
山本さんがかわってくれたのよ〜

うれしくて夜更かししても、なぜか早起きしてしまうのはナゼ?
歳です>< (まるでおじいさんのようです><)

6時半からTVで、扇町寄席があるんです。
今日は、雀々の“ちょうず回し”happy01 
朝からアホな話聞き、休みを満喫!japanesetea

お昼までだらだらして、やる事ないので "g"skates park へgo!
rvcardash

お友達、顔見知りさんたちが大勢いてました。
なぜかshuは練習している(めずらし風景)
知り合いのに−チャン達とスべってる。
僕はプラットホームに置いてある椅子でしばし仮眠 zzz
浜風がそよそよ吹いてきてなかなか涼しいぞ。zzz
動くと汗だく
じっと日陰でいると涼しい。zzz
動いたら暑っつい><

多田プロとshu


Img_0015


2011年9月 6日 (火)

台風12号

台風12号が猛威をふるう中、
我が家はハックルレッスンにお邪魔しました。
早朝の名神は、ガラ空き   car〜 それもそのはず
ごっつ雨やんけー! 風やんけー!

typhoontyphoon

雨でも大にぎわいのパーク

自分の居場所を探すeye
wow!
中村さんキター!
まいどです。happy01
Img_9229F/S Smith kisa

Img_9215


2011年8月21日 (日)

SK8×夏風邪×ハックルベリー

いや〜 夏休みの前半で休暇を消化してしまったので、最近は仕事ばかりしてました。
が!久々の休みだだったのでハックルベリーに遊びに行ってきた。
宮崎ツアーの思い出話云々ありましてhappy01
旅の反省会(飲み会)しなあかんしな。

いつもの様に10時前に到着!駐車場でさぼっていると
見覚えのあるイカツイ車が来た!
わーい!ムラヘルのさっちゃんやんけー!
まいど!と、とびきりの笑顔で挨拶した。
お客さんが、集まるわ集まるわで、本日のパークは大にぎわい!
shuは風邪でテンションだだ下がり(夏休み中、王様のようなくらしをしてないかい?)
お昼に、炊き出し三昧でいろんなごちそうをいただきました。
おいしかったよー!ありがとー

Img_9097

Img_9106
鉄板田中さん 僕はこの焼きそばが好きです。
今日もキャベツ切る所から見学してました。 スケボーわsweat01

Img_9099
お肉系の量の多さにオドロク  んまい!

鉄板焼き、網焼き、アテ(つまみ)かき氷、スムージー等など
美味いのに輪をかけて、そとでみんなで食ったらうまいわな〜

Img_9108
そらこんな笑顔になるわ!(けんぼー)

参加費を善意の募金箱に投入〜!
よっしーは、東北被災地支援のリーダーです(ほんま、たのもしい)
こんなスマートな支援(募金)っていいですね。
なんやかんやで、顔見知りさんやお友達がたくさんいてたのしかったです。


宮崎ツアー反省会(子供の部)WWW
Img_9113
君たち仲いいねwww

と、まったりしたり、SK8したり、
はうあ! 吉田まちゃくん
ヤッバイのメイクした!
f/s ノーズ.....。Kグラインド? トリック名ややこし><;
なんせ、しっぶいup

Img_9117

ありがとうございました。

PS:ムラヘルのさっちゃんと、ののかちゃんは練習に励む。
練習中、ムラヘルのニーパットのカップがたまにはずれるハプニング
ホノボノした空気〜♪
ガムテで貼付けちゃろか?と言ったがノーサンクスっぽい返事が返ってきた。
どうやら初ハックルでニックネームが(ガムテ)を懸念したらしいwwww
※クレーム受け付けておりません><
お疲れちゃんですpaper
ガールズの勢いサイコーgood


2011年8月12日 (金)

夏休みsk8

神戸組(72&リンとこ)が、八王子に行くとの情報を得た。
行く前に大阪で遊ぶ約束をした。
リンとことタッチとゆめのちゃんが来てくれました。
IMG_8916

早速sk8ゲーム(あえて一番低いRで対決)
IMG_8949

そして、低い方から高い方へのトランスファーする小学4年と5年
IMG_9000IMG_9005IMG_8989
IMG_8969ゆめのちゃんは課題の練習

アフタースケートはpizzaの食べ放題〜♪

その後、タッチらは八王子に旅立ったそうな。
shuも行きたいsweat01と言ったが、オレもっと行きたいわsweat01sweat01
がまんがまんweep

2011年7月25日 (月)

一夜あけて

GRIND SUMMIT で、すんばらしいsk8を観戦できた。
ちからつきた僕たちは(応援にちからつきたwww)
リンが僕んちにお泊りし、翌日の遊びも一緒でした。
超寝不足です><;

ルーティーン
朝飯→プチスケ→Gスケートパーク→かどやwww

IMG_8628
かる〜く、遊んで
IMG_8659
Gでガッツリ滑るつもりで行ったが
IMG_8663

結局ガッツリだったのは、アフタースケートの『かどや』でした。

たのしかったし、おいしかった。


PS:ウメカちゃんの♡をキャッチできたかもgood
PS:テッチャンは追加の方がウマいとおもたgood
PS:中村さんGRIND SUMMIT でbeerimpactbeerごちになりました!
今度 “打ち合わせ”(なんの?)実現させてください。good
PS:2日間でビールやけくそのんだ! わーい! 痛風完治したどー!(多分してない)

2011年7月24日 (日)

GRIND SUMMIT VOL.03

グランドサミットぉ〜 パフパフ!

ケッキョク電車で1人で行ってきますた。
22時頃トーチャクした。大成くんの出迎え付きsign02贅沢やなぁ〜オレ
お友達が大勢いたので挨拶happy01

ちょうどミニランの予選が終わり
ステア/レールのワンメイクコンテストの決勝戦が始まってた woW
スケーターはガンガン突っ込んでくるupwardrightクレイジーsweat01
デッキがギャラリーに突き刺さる。喜んでるギャラリーupwardrightこれまたクレイジー

で、結果いいます。

ワンメイクコンテスト
WIN 謝花明徳 (沖縄県) レギュラー
2 森岡正治 (大阪府) レギュラー
IMG_8574

MINIRAMP BATTLE
WIN 中川大成  (滋賀県) レギュラー
2 米坂淳之介 (東京都) レギュラー
3  吉田昌宏   (滋賀県) レギュラー
4  西川 誠  (神奈川) レギュラー
IMG_8595

IMG_8569
感想:会場をおおいにわかせた2人のすべりはまじでよかった!
大成くんてば、スタイリッシュでスピードありありでやばかった。
まちゃくんのトリックは、鳥肌たつほどしぶかったよん!急上昇中up
大成くんおめでとー!まちゃくんおめでとー!
スケートておもろい!


おまけ

IMG_8609
IMG_8615


2011年7月22日 (金)

GRIND SUMMIT VOL.03

やっばいイベントがいよいよ明日!
GRIND SUMMIT VOL.03 イエイ!scissors
sk8フリークまたはsk8ジャンキーのみなさんはトーゼン行くよね〜 
え〜ワタクシ、おちごとで見に行けませが。。。。。 ><

開催日時 2011年7月23日(土曜日)13:00~29:00
開催場所 名村造船所跡地 STUDIO PARTITA,BLACK CHAMBER & RED FRAME AREA
〒559-0011大阪市住之江区北加賀屋4-1-55
TEL 06-4702-7085
チケット 前売り¥3,500- 当日¥4,500-
主催・企画 FOCUS興業
THE CARNIVAL実行委員会/GRIND SUMMIT DIVISION