ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

SK8 Feed

2012年10月22日 (月)

木下モデルデッキ

カッツが鹿児島に帰るとの事!
最近はしょっちゅう遊んでたのにね

送別会のsk8セッションでカッツモデルを作りました。
素材は、rioちゃんの修学旅行土産の西郷ドンの空き箱ですけどね。
セロテープで止めて、 はい出来上がり!
裏にみんなの寄せ書きが書いています。
カッツの野郎は、気づいたかな?
気づかずに捨てたかな?


Img_1406


2012年7月12日 (木)

enjoi ジェリースーモデル

Img_0879_2
まずは開封の儀
ケリーになめてもらう。


2012年7月 4日 (水)

夏先取り

ブログ久々の更新です。久々すぎて画像のウPのやり方を
忘れてしまいました(まじです)

いつもお世話になってる滋賀のナイスショップ
ハックルベリースペシャル企画!!パフパフー!!

豊田みつぐ氏によるスターティングポイントレッスン!
13日連続企画でした。
ごっつ実のあるレッスンに大満足です。

ろんちゃんブログレポートもどうぞ!

2012年4月16日 (月)

複雑な関係

ハックルベリーのミニランプ(手強い)の壁に
激突したシュウは小指を負傷した。(らしい)
痛い痛いとしつこく言うので医者イン!
本人の希望は、“憧れの複雑骨折“だったが、医者いわく『突き指です』で撃沈><
納得いかないシュウはとりあえず『包帯をまいてほしい』を要求!
さらには、1週間激しい運動禁止!にテンションアップだったそうです。
(多分もう痛ないはずですけど)
昨日、雪印⑥ピースチーズの入れ物を加工した副木が気に入らなかった様です。
第二希望の包帯グルグル巻きをメイクしたのでご満悦です。

千原兄のような我が家の残念なヤツです><
Img_0515


僕のnewデッキです。
サラピンは気分いいね!
多分コレが最後の8インチデッキの予感
次回、149のトラックにしてみたい><

ワイは、下手じゃ〜〜 下手くそじゃ〜(←落語@寝床より名文句)

Img_0513

2012年2月20日 (月)

合い言葉は?

僕の住んでる地域では、泉州マラソンがあり
朝の早くからがんばってる人たくさんいてました。
僕も負けじとスポーツの冬!
めさ久しぶりに神戸のgスケートに行ってきました。

偶然にもsk8仲間がたくさんいて楽しくスベリたおしてましたyo!
散々スベッたあげくには18時頃ともなると、お腹がぐ〜
当然、話題はアフタースケートになるわな。

かどやの焼肉屋は第一候補にあがった!
第二候補なしcatfaceですが。

急遽決まったので、合い言葉は
『贅沢しない』『タン注文しない』『肉焼かない』ことで全員が了解した。

中村さん家、リンとこ、僕とこで総勢10名様〜♬
言い出しっぺのハヤテごめんよ〜 今度行こなー!
テッチャン鍋、テッチャン焼きそば等など庶民満喫してきました!


ダイエット中の誰かさんも、ここぞとばかりにウマいテッチャンに食らいつく!

ごちそうさまでした。

Img_0250
これウマい! 後からなんぼでもテッチャン追加できます。
昨日は豆腐入れたが、そば入れてもうまい!

Img_0251
これもウマい。そばがパサパサの庶民風味がサイコーにウマいです。

神戸にお越しの際は、是非かどやでテッチャン鍋食ってください。(誘ってください)

ブログ記事が適当で申し訳ありません。


2012年1月17日 (火)

楽しいイタズラ

ハックルベリーのsk8レッスンに参加しました。
今年初のレッスンて事もあり、いっつもお世話になりっぱなしなので、
ご挨拶も兼ねてgo!  って、内容は前回のブログで書いてますが。。。。

帰りしに忘れ物(デッキとヘルメット輪忘れてもうたがな><;

ヨッシーの「送ったるで!」の優しいお言葉〜♬

今日、荷物が届いたね。 なんと!shuのヘルメットが
ステッカーチューンされていてびっくり!
Img_0145_3
shuは大喜び!
イタズラ中の、オーナーとスタッフのふざけている顔が容易に想像でき、ワロタ!

遊び心旺盛のショップです! 
またまた真剣勝負でお付き合いできるナイスなショップです。

これからもよろしくお願いします。
ハックルベリー【パーク&ショップ】
滋賀県長浜市曽根町1289
TEL:0749-72-4184 FAX:0749-72-5001

2012年1月15日 (日)

初スベリ

お正月休みから初の休日!すごい!  ス! ゴ! ス! マ!

せっかくの休みを家でゴロゴロではもったいない。
天気予報をチェックして、長浜へゴー!
バラ池でちょこっと初スベリを果たしたが、本格的には今日が本当の初!

IMG_0139

ハックルスタッフ、ローカルのみなさん、お客さんに挨拶!
『ことしもよろしくおねがいします』

僕のテンションよりもshuが乗り気だったので驚いた!coldsweats01
sk8好きの、練習嫌いのshuだが、今日はガッツリ滑ってました。up

何やらNEWトリックの練習中、テメーのウイルで、テメーの親指をひくハプニングがあったらしい。 
ヅキヅキとうずくが、ドンマイらしい。


ま、帰りにデッキとヘルメット忘れてきたけどねdown
忘れ物といったら、
以前、パジャマのまま行ってもうて、着替え忘れた経験もあります。

2012年1月 9日 (月)

sk8新年会

いや〜 昨年末に忘年会するはずだったけど日程が合わず、オアズケ状態だった。
是非、新年会をば!みたいな感じでみんなあつまりました。
中村さんとこ、リンとこ、ハヤテとこ、ひなのちゃんとこ、明石のB型ん家と我が家とこ
大所帯ですがな。

お昼過ぎから、堺のバラ池パークに集合〜scissors
僕と、明石のB型御一行様は途中参加です。

17時までパークでスベリたおして、場所移動 rvcardash
焼き鳥屋でまたまたスベリたおしてきました。

子供の部、オヤヂの部、ミステリー部と3つコロニーにわかれ
各々の、ミステリーな話題へとつづいて行く(う○こネタやめれー)

「それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で一つの細胞が分かれて増えてゆき、
三つの生き物が生まれた。彼等は勿論、人間ではない。
また動物でもない。だがその醜い身体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物・・それは人間になれなかった妖怪人間である。」

『はやく人間になりた〜い』

話が脱線しました><


みなさんおつかれさまでした。

今度は神戸で反省会しましょう!


2011年12月28日 (水)

原池? はらいけ? 

堺にでけたパーク
なにやら本日で今年の滑走は終了との事でした。


Img_0084

2回しか行けてないのに><
ちなみに上↑ このボウル子供の背丈では上るのも困難です。

あ、そうそう、公園駐車場でヤギを連れたリアルオンジに遭遇したよ。
こんどまたお会いしたら、ゆっくり絡んでもらおう。

Img_0087_2

べええええぇぇぇx〜

オンジ ↓

2011年12月 4日 (日)

原池パーク 解禁!

ごっついの堺に出来たので行ってきた。
5時まで仕事やったけど、ソワソワしてきてソッコー帰宅!run
sk8仲間が待つ堺のパークにgo!

めさ、人多かった。ほとんど知ってる人だったのテンションも上がり放題
転けてもええようにジーンズ履いて行ったけど、見事に破れたねweep
Img_0010


おーい!緊急連絡です。
パークの横の広場で、BBQできんで!
暖をとれる大型タープ買いますんで良いの探しとってください。

制作に携わった方々に感謝、感謝です。
立派なオヤヂスケーターになれるように通います。