ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

ゲーム Feed

2011年5月 3日 (火)

ディープミーティング

GWの2日目

なにやらあの Ca / she / wa さんでディープなミーティングがあった! (らしい)

メンバーは濃い>< 濃い口しょうゆより濃い><; (キッパリ)

メンバーは、リン&NANAとピィーーっ! ハヤテ君とピィーーっ! タクマ&タッチとピィーーっ!

キーやんとピィーーっ! ひなの&ゆめのちゃんとピィーーっ! で、Shuとピィーーっ!の大所帯sweat01らしい><

どやさ!><

ミーティング内容は不明pouchらしく、写真もないpouch   ワンダフル dogハァハァ

が!しかし、はっきりしていることは、

Ca / she / waさんのお店の雰囲気はとても良く、

焼き鳥はトーゼン美味しい!の情報だけいただきました。

子供達がたくさんステッカーをいただきましてありがとうございました。

同士よ! ミーティング内容 恐ろしくて聞けませんよね ガクガクブルブル

2010年12月19日 (日)

pigg

はぁ~

ついに海賊王になった。

O0320024010927292273 3ヶ月かかった><

修行あり、強気あり、ディフェンス時代あり、テキトー出しあり、遠く険しい道のりだったが

なにが楽しいかって、仲間のアドヴァイスが一番に心があったまる。

どこのどいつかわからん俺に(いちびり風味)親身に接してくれるpiggに感謝!

仲間のおかげでここまでこれました。(たいそうなsweat02

そんなこんなでも今、プハーとお酒を呑んでます。

え~昨日、今日とSK8漬プチツアーにご一緒した皆さん 乙!

後日、レポートします。

2010年10月 3日 (日)

やっと休みやぁ~

長かった一週間もやっとこさ終わりpaper

ついに2連休できる日がきた。

今月は、エライもんにはまって睡眠時間が激減りでした。

エライもんとはコチラ ↓ アメーバーピグ

O0320024010780069449僕のアバターの部屋です。

レスラーのフィギアをノリで購入 おかげでアメGが無くなりました。

プロレスが好きではありませんが、つい出来心で・・・。

寝不足は思考力が低下しますね。

ネットじゃんけんもやっと強い層達と戦ってるので、思考力低下はまずいです><

rockscissorspaperの世界にどうぞ おハマリください。

2010年9月16日 (木)

休憩

くそ暑かった夏もそろそろ終わりのようです(←誰でも知ってるわ!)

(くそ夏かった暑もそろそろ・・・・。)オヤヂギャグを言いそうになったが我慢、我慢(><)

感想文に明け暮れた1年間の社内セミナーも終わり、気が抜けた反面 夏の疲れがどっと押し寄せてきました。

って事で、ブログサボってます宣言!

って言うか、ショーもないもんにはまってます。

O0320024010745821562_2 深夜のネットじゃんけんに夢中!(ちょっと息抜きです)

赤の革ジャンが僕のアバターです。説明書を読んでいる図です。

見かけたら声をかけてください。(飽きるまでの期間限定で遊びまくってます)

スポーツの秋!sk8もガンバローと思います。

2009年5月31日 (日)

クラブニンテンドー

プラチナ会員のプレゼントがキターーーー!

Cimg2453

今年は、マリオの帽子