ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

マニアック Feed

2011年6月 2日 (木)

暇ほど怖いんは無い

アメで外で遊べないので家でくすぶってるSHU

発芽シター(。。)-----------!

SHUのひまわりの種が発芽したbud

成長の様子を録画するらしい。

アホだなww

IMG_7574

2010年7月11日 (日)

72サーフ

仕事の帰り道、明石の72サーフに遊びに行ってきた。

sk8デッキを持っていかなかったので滑らなかったが、

大人たちは、世間話とかアホな話で十分スベった。

っていうか、スベリたおした。

2010年4月10日 (土)

マニアックネタ

長居公園、入れへんかった~sweat01

2010年3月12日 (金)

メンズポッキー

09_pocky_p2

ほろ苦いケ・イ・ケ・ン

2010年2月16日 (火)

暴君!

たまらん(><)

我が家では今、暴君が大暴れ!

そこらへんの冷凍ピザもひと味ちがいまっせ!

なんせ最近の食べ物(夕飯)に暴君のみじん切りを入れるもんだから

辛い!小林幸子(ちょっとちゃう?)

暴君=ハバネロ

ついに収穫時期になった。

今思えば、手塩にかけてた暴君はゲジゲジにやられてアボガドと一緒に絶滅したかに思えたが

ほったらかしの次男坊が日陰でひっそり育っていた・・・・。水もあげてないのに・・・。ゴメンweep

でもアナタ辛口やね。

Cimg4314

ちっちゃいピザでもチビチビしか食われへんやん(><)

結論 からいもんは、からい!

自給自足とまでは大げさですが、なんか育てて食べてみてくれ!

あ・り・が・た・み・が・わ・か・る

2009年10月19日 (月)

グロウ⑥

うえ~ん(><)))

害虫にやられたっぽい←ギャル語風

見てよ(><)))

シマシマのゲジゲジにやられたっぽい←ギャル語風

アボガドはカサカサになるし、ハバネロは、ワイが食う前に

シマシマのゲジゲジにやられたっぽい。

見てよこれ(><))))Cimg0317

2009年10月 1日 (木)

キノコ②

今日確認にいったら、さらに倍!

P1000030

端っこカジリたい・・・。

Alice15a 「不思議の国のアリス」より

こげな芋虫がいたら絶対に楽しい。

10年周期で何度も読みたい本 コチラ

2009年9月30日 (水)

キノコ

会社の裏の湿ったところに奴が顔を出した。

キモいキノコでやんす。

かっこよく言えばマッシュルームsign02

マジックでもなく紅テング茸でもない・・・・。

名前を調べても種類が多すぎてわからん。

食べる勇気があればいいけど ↓ この子無理っぽいsweat02

P1000028 直径20センチ(地底人にも見える)

きのこはよく調べてから食べましょう。

噛んでジャリってなるのはちょっと危険です。

キノコ図鑑はこちら

2009年9月19日 (土)

グロウ⑤

え~~~~

拙者。発芽マニアでござる。 dogdogcatshadowvirgo どちら様? ふぁいっヴッ!

イエイ!good 実がなった。とりあえず1個  大 満 足heart

アブラムシなどの害虫は発生していないので一安心dog

そのかわりワタクシの一番嫌いなクモが住み着いている。

ははぁん。 こいつが害虫の退治してるのかも? とりあえずがんばれクモ!

Cimg3682 ← こやつは『ハバネロ』

まだ青くへなちょこだが赤くなれば  なれば?

辛さが30万スコヴィルらしい・・・・。  そんな単位しらんわsweat02

Cimg3681  こっちもえらいこっちゃのアボガド

これごっついおっきくなるらしいやんけsweat01

2009年9月 3日 (木)

らくごの後(泣

桂枝雀さんが亡くなって10年になるそうです・・・。

明日NHKで生誕70周年の番組があるらしいです。

永久保蔵!と、言いたいがワタクシ録画ができません。crying 誰か助けてーsweat01

枝雀さんの落語って、クレイジーなんですよね。

横乗りスポーツしてる人も(この表現は嫌いだが)すくなからず

クレイジーな一面があり共感できたりします。

枝雀さんの横乗り系な理由@座布団の座り方がメチャかっこいい!

うまく言えないけどあれは座布団に座ってないな。スタイル抜群!

今夜、少々のお酒を飲んで、DVDを見まくって奴を偲びたいとおもいます。

今‘質屋蔵’を見ている。画面のこちらで大笑いしながら拍手してい自分がいます。

奴はおもろいhappy01

PS:今日、イノシシ見ました。一匹のウリボーでした。

兄弟と、はぐれたんかな??