ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

スポーツ Feed

2010年7月 8日 (木)

京セラドーム

あまり知られていないが、え~ワタクシ、自他共に認める野球バカでございます。

朝倉みなみに匹敵するぐらいの・・・・。paperbaseball

先日もオリックスVS西武のゲームをバックネット裏から観戦!

IMG_5627

試合レポート!パフパフ~~!

どっちが勝ったかってなったら知らん(キッパリ)

選手もブラゼルて、いてる?

まぁ、そんなことかな、あと、うけあいとか送りバントとか・・・・。

ショウジキ、自他共にどころかルールもしらん無野球バカでございます。

真の目的はコチラ ドン!

プハー! ビアガーデン感覚!

IMG_5634

こっちがメイン

しかもキリン、アサヒとイッパイある中からサントリーをゲット!

こだわりのキリン、サッポロを差し置いてサントリー!

理由@売ってる子かわいい子だったから(-。-)

本日のMVPは守備範囲が広かったって事でシュウcrown

1~3塁を何往復もしてボール飛んでくるのを待ち構えていた。

が、ファウルボールは、かすりもしなかった。

Img_5690 写真中央でガックシ・・・。

2010年5月13日 (木)

ワンダフル

プッシュがかっこいい人ってかっこいいなぁ

コイツもあと2~3年したら上手くなるんやろなぁ 

ハァハァdog

2010年2月14日 (日)

ski

3日間で山に行ってきた(らしい)

いとこファミリーと楽しく3日を過ごした(らしい)

手作りキッカーでジャンプ大会した!おもしろかった(らしい)

Cimg4287_8

Cimg4269_3

ええ所やん

2009年12月27日 (日)

この一球は無二の一球なり!

昨晩、いとこんちに来年の年賀状を作成してもらいに行ってきた。

無事に完成good  ありがと!happy01

パソコンの中に、シュウ達のbaseballソフトボールの画像があったのでもらってきたので早速UPっぷ!

4コマ漫画にします。

タイトル   ~白球と白いチョメチョメ~

P1000577_9 おお!ゲッツー狙えるぞ!

P1000579_6ポトッ(アセアセ)  ドンマイ!

P1000580_5 そ~っと手を伸ばし(なんでソコそ~っとなんよ(><)

P1000581_4  わろてるでぇ~sweat02

2009年8月13日 (木)

動画テスト③ チャリンコ編

失敗weep

何で最後ち○こ見たん?ng

動画テスト② 波乗り編

2009年8月12日 (水)

波乗り

heart01今日は、久しぶりの休み。 イエイ!

9号のおこぼれがあるのでわ?と思い、家族で磯ノ浦に行ってきた。

ヒザコシくらいで力の無いダンパーでした。

最近は、スケボー三昧でサーフ自体が久しぶりなので波があるだけましだった。

Cimg3141_4 テイクオフの練習は地べたでするべし

Cimg3139 う~んマンダムshadow ←誰?

スープに乗る事は出来るが、自分でこぐのが遅いので

仕方なしにおやぢのプッシュサービス

Cimg3152 Cimg3153

※シュノーケリングでヒトデとご対面したけど逃げられたらしい。

 シュウに捕まるような奴おらんわな。

昼からマゼが吹いてきて面が悪くなったので、お待ちかねのランチ!イエイ!

って、言いたいところだが来る途中に全部食ってもうたがな・・・・。ガクガク

腹が減ったので、しゅーりょー!

いきつけのお好み焼き屋

Cimg3170_2 ←オール阪神

Cimg3174_3 川藤幸三

Cimg3178

  Cimg3187

みんなで、食らいまくった。

ワタクシは今、真っ赤に火照った○○○を冷却中heart01

2009年5月31日 (日)

ビバ!ソフト

ついに子ども会のソフトボールのチームに入るそうな。baseball

ほんでシュウがグローブをGETbaseball

Cimg2444 おお!すげぇぇ

受け合いするのにオヤヂ用に、もう一個買うことになる。paperbaseball~ パシッ!

Cimg2440 生まれてはじめてグローブを買った。

専門店のおっちゃんに相談したところ

おっちゃん 「ソフトならスタイリッシュなグラブも良いですね 」

ワタクシ   「そですね。どんなんあります?」

会話の中からワタクシに合うグローブを導いてくれた。

「どうぞ、こちらへ」

ワゴンの山置きしているセール品から逸品をチョイス!

「これでいいですね」

ええ!?セール品? 値段は・・・・。安っ!?

スタイリッシュちゃうやん(><)

ねぇオヤジもっと歌舞いているのないの?

最初はこれでなれてうまくなってから良いの買えばいい。的な発言

上手くなってからって・・・。

シュウがソフトするんやでぇ(><)

下手じゃ~  ワイは、下手じゃぁ~