ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

« 春休み | メイン | ワロタわ »

2012年4月16日 (月)

複雑な関係

ハックルベリーのミニランプ(手強い)の壁に
激突したシュウは小指を負傷した。(らしい)
痛い痛いとしつこく言うので医者イン!
本人の希望は、“憧れの複雑骨折“だったが、医者いわく『突き指です』で撃沈><
納得いかないシュウはとりあえず『包帯をまいてほしい』を要求!
さらには、1週間激しい運動禁止!にテンションアップだったそうです。
(多分もう痛ないはずですけど)
昨日、雪印⑥ピースチーズの入れ物を加工した副木が気に入らなかった様です。
第二希望の包帯グルグル巻きをメイクしたのでご満悦です。

千原兄のような我が家の残念なヤツです><
Img_0515


僕のnewデッキです。
サラピンは気分いいね!
多分コレが最後の8インチデッキの予感
次回、149のトラックにしてみたい><

ワイは、下手じゃ〜〜 下手くそじゃ〜(←落語@寝床より名文句)

Img_0513

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347587/28921641

複雑な関係を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿