ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月14日 (水)

ノータイトル

blog放置寸前(汗   たまには大きくトスを上げておこう。

今日はまったり、お家で引きこもってます。
昨日は仕事終わりで20時頃〜1時間だけバラ池パークへrvcardash

スケートの練習に(本番なんかないが)はげむ情熱sweat02 
むしょーに滑りたくなるんですね。

この感じってなんなんでしょうか?
中学生のとき、仲間達とチャリンコでボードもって海に行った感じに似ています(ムショーにサーフィンしたくなる)
そのときラジカセで聴いていたセシリオ&カポノ

たまに聴いたら当時の記憶が鮮明によみがえってきました。
パイオニアモスとかインフィニティとかのサーフボードでした。
(当然中古ボードで兄のおさがりです)

何十年もサーフィンのブランクがありますが、誘ってくれる仲間がいたりで感謝です。
未だにサーフィンもしたいし(寒いのは無理sweat01)sk8も続けたい!
仲間達とずっと横向きに移動していたいもんです。

sk8出来る環境。波乗りできる自然を僕たちが後につづく若者にちゃんとトスを上げてあげないとね!

今日は快晴です。きっと夕日がきれいです。
家で引きこもってますが。。。。。。



セシリオ&カポノ


カラパナもね 〜♬