ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

« 平凡な1日 | メイン | ノータイトル »

2012年2月20日 (月)

合い言葉は?

僕の住んでる地域では、泉州マラソンがあり
朝の早くからがんばってる人たくさんいてました。
僕も負けじとスポーツの冬!
めさ久しぶりに神戸のgスケートに行ってきました。

偶然にもsk8仲間がたくさんいて楽しくスベリたおしてましたyo!
散々スベッたあげくには18時頃ともなると、お腹がぐ〜
当然、話題はアフタースケートになるわな。

かどやの焼肉屋は第一候補にあがった!
第二候補なしcatfaceですが。

急遽決まったので、合い言葉は
『贅沢しない』『タン注文しない』『肉焼かない』ことで全員が了解した。

中村さん家、リンとこ、僕とこで総勢10名様〜♬
言い出しっぺのハヤテごめんよ〜 今度行こなー!
テッチャン鍋、テッチャン焼きそば等など庶民満喫してきました!


ダイエット中の誰かさんも、ここぞとばかりにウマいテッチャンに食らいつく!

ごちそうさまでした。

Img_0250
これウマい! 後からなんぼでもテッチャン追加できます。
昨日は豆腐入れたが、そば入れてもうまい!

Img_0251
これもウマい。そばがパサパサの庶民風味がサイコーにウマいです。

神戸にお越しの際は、是非かどやでテッチャン鍋食ってください。(誘ってください)

ブログ記事が適当で申し訳ありません。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347587/27958061

合い言葉は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿