ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

合い言葉は?

僕の住んでる地域では、泉州マラソンがあり
朝の早くからがんばってる人たくさんいてました。
僕も負けじとスポーツの冬!
めさ久しぶりに神戸のgスケートに行ってきました。

偶然にもsk8仲間がたくさんいて楽しくスベリたおしてましたyo!
散々スベッたあげくには18時頃ともなると、お腹がぐ〜
当然、話題はアフタースケートになるわな。

かどやの焼肉屋は第一候補にあがった!
第二候補なしcatfaceですが。

急遽決まったので、合い言葉は
『贅沢しない』『タン注文しない』『肉焼かない』ことで全員が了解した。

中村さん家、リンとこ、僕とこで総勢10名様〜♬
言い出しっぺのハヤテごめんよ〜 今度行こなー!
テッチャン鍋、テッチャン焼きそば等など庶民満喫してきました!


ダイエット中の誰かさんも、ここぞとばかりにウマいテッチャンに食らいつく!

ごちそうさまでした。

Img_0250
これウマい! 後からなんぼでもテッチャン追加できます。
昨日は豆腐入れたが、そば入れてもうまい!

Img_0251
これもウマい。そばがパサパサの庶民風味がサイコーにウマいです。

神戸にお越しの際は、是非かどやでテッチャン鍋食ってください。(誘ってください)

ブログ記事が適当で申し訳ありません。


2012年2月 6日 (月)

平凡な1日

日曜日が休みになった!わーい!

関西地方も大雪で交通が麻痺したりとかどうとか。
スケボーしに滋賀に行きたいが僕の車のタイヤは
ノーマルですさかいに行くの無理かもwobbly
て事で前夜オートバックスでタイヤチェンジ!のはずが値段きいて撃沈wobbly
いとこの車と交換してもらうの巻!

当日!
長浜出口出たとたんに、道がデっこボコ><スタッドレス正解!
無事にハックルベリーに到着!
雪が、しこたまありました!ソッコー自分の車止める事の雪かき開始! わーい!
shuはじめキッズ達は大雪に心を奪われ、ず〜〜〜〜〜と雪遊び(今回、目的は雪)
Img_0215

Img_0219

Img_0218

Img_0220_2


スタッフ、オーナーのおかげでたのしい1日でした。happy01

帰り、車の中で違和感アリアリdown
あ!shuの雪遊び用の手袋忘れてきた! また忘れもんかよannoy

ここからは時系列で説明
18時    ハックルベリーを出る(たのしかっいたよー)
18時10分 手袋忘れた(電話して今度いく時まで置いといて)
21時    自宅に到着!(車の荷物をおろし中、あ、サトルッチのヘルメットなんであるん?)
21時05分 ヨッシーにtel (ごめん、サトルッチのヘルメットもってきてもうたsweat01
21時10分 shuのパットのマジックテープに見覚えのあるパットが引っ付いてた!
サトルッチのニーパッドやん! shu しょんべんチビルほど笑てるupウケたモヨウ
さらにそのあとにズルズルとエルボーパッドも引っ付いてきたshine

Img_0228_2


この時点でshuバカウケでしょんべんちびったカモ!
ずさんでテキトーなshuは、親に怒られる(自分の物は自分で管理的な)

21時30分 あ!オレのヘルメット無い!
21時31分 あ!shuのヤッケ忘れてきた!

翌朝、Facebook仲間が、僕のこのネタに叱咤激励!
感謝、感謝です。

翌朝、さらには
あ!オレの痛風の痛み止め薬無い!

皆さんお世話かけますdowndown