ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

« マイフェイバリッドチューン♬ | メイン | 初スベリ »

2012年1月 9日 (月)

sk8新年会

いや〜 昨年末に忘年会するはずだったけど日程が合わず、オアズケ状態だった。
是非、新年会をば!みたいな感じでみんなあつまりました。
中村さんとこ、リンとこ、ハヤテとこ、ひなのちゃんとこ、明石のB型ん家と我が家とこ
大所帯ですがな。

お昼過ぎから、堺のバラ池パークに集合〜scissors
僕と、明石のB型御一行様は途中参加です。

17時までパークでスベリたおして、場所移動 rvcardash
焼き鳥屋でまたまたスベリたおしてきました。

子供の部、オヤヂの部、ミステリー部と3つコロニーにわかれ
各々の、ミステリーな話題へとつづいて行く(う○こネタやめれー)

「それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で一つの細胞が分かれて増えてゆき、
三つの生き物が生まれた。彼等は勿論、人間ではない。
また動物でもない。だがその醜い身体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物・・それは人間になれなかった妖怪人間である。」

『はやく人間になりた〜い』

話が脱線しました><


みなさんおつかれさまでした。

今度は神戸で反省会しましょう!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347587/27744429

sk8新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿