ひょっとこ時計

アクセスカウンター

  • メガカウンター
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

モアイとばし

ブロブパーツ

2012年12月28日 (金)

nonono

2012年10月22日 (月)

木下モデルデッキ

カッツが鹿児島に帰るとの事!
最近はしょっちゅう遊んでたのにね

送別会のsk8セッションでカッツモデルを作りました。
素材は、rioちゃんの修学旅行土産の西郷ドンの空き箱ですけどね。
セロテープで止めて、 はい出来上がり!
裏にみんなの寄せ書きが書いています。
カッツの野郎は、気づいたかな?
気づかずに捨てたかな?


Img_1406


2012年8月16日 (木)

夏ー!

THE SURFSKATERS13!!

夏ー!
Img_0512

つなわたり
簡単scissors簡単scissors
って、コラー!
おもくそ転倒してるやんけー!
ほんで、次のヤツわたり始めてるやん><

吉田まちゃくんに激写されたもようweep

仕返しの1枚


Img_0971


ふふふ

ビキニショウ
水着ショーではなくscissors

とーぜん、カメラ小僧になりますわなhappy01
ベスポジを確保したが、iphone電池切れ

がっくし


ごめんよ〜

2012年7月23日 (月)

夏〜っ! 何度目の夏だろう(ボソっ)

今年初めて京都の火打型sk8パークのボウルピクニックに参加した!

けっしてイベント嫌いでは無いがコレまであまり参加する機会がなかなか無かったっす!

運営、協賛いただいた皆様に感謝です。

僕なりの感想

ある1人の方にリスペクト!!!!
遊びの心得、プロ意識の神髄をば目の当たりにしました。
コレまでのsk8感にプラスしてより一層の云々・・・・。


改めてsk8サイコー!


Img_0915_6


2012年7月12日 (木)

enjoi ジェリースーモデル

Img_0879_2
まずは開封の儀
ケリーになめてもらう。


2012年7月 4日 (水)

夏先取り

ブログ久々の更新です。久々すぎて画像のウPのやり方を
忘れてしまいました(まじです)

いつもお世話になってる滋賀のナイスショップ
ハックルベリースペシャル企画!!パフパフー!!

豊田みつぐ氏によるスターティングポイントレッスン!
13日連続企画でした。
ごっつ実のあるレッスンに大満足です。

ろんちゃんブログレポートもどうぞ!

2012年6月 5日 (火)

ナイスロックステディ

2012年5月28日 (月)

ワロタわ

土日で滋賀のハックルベリーさんにお邪魔した!
って言っても、僕は電車で後追いのぶらり一人旅♡
15時30min頃から仕事が手につかず、ソッコー帰宅♡
1人で電車に乗るの巻!!!!
南海線の忠岡駅から新今宮までgo!   ん?天下茶屋? わからん①
なんせ環状線に乗り換えたいんですけど><!
ココは相棒のiphoneに仕事をしてもらおう! 新今宮だった!
駅の立ち飲み屋を探す間もなく乗り口まで到着 ドキドキ
ホームわからん><②
 オッサンなので人にも聞けない、しかもそこそこな地元っティー!聞けない><
噂では環状線は外回りと内回りがあるらしく間違えはない(はず)
まちがえたー>< 難波終点やて><;
戻ろう! 案内をよ〜くよんでどこに行くかを思い出した。
大阪駅〜♬ 迷子になりそう〜♫
駅近の立ち飲み屋を探すが ドキドキ   立ち飲み屋が無い><
ホームわからん><③

駅員に聞く『長浜まで行きたいんですけど』16時30分初の8番です。
念のために違う駅員に「長浜まで行きたいんですけど」
納得した!good
ビールと柿の種買い込で乗車!(イメージはローカル線でのんびり)
が!人、おお! この状態で呑めるかー!
米原までなんとか来れた!しかも1人で!
乗り換え案内がわからん④
アナウンスで車両切り離すんだって(人ごと)
米原からドアが手動にナルんだって(人ごと)
開け方わからん><⑤
人の参考にしよ! ドキドキ
この時点でiphoneは電池切れ寸前>< 
iphoneフル稼働!行き先もうええ!っちゅ〜くらい検索したカラ電池無い
『ながはま〜』のアナウンス
おりるや否や立ち飲み屋を探す・・が、無い><
時間も時間だし本日のスケートはパスし、お楽しみ会場へgo!
埼玉のアニキんちのアキラのお誕生会に出席やん!

ヨッシー宅にお邪魔してローカルの方達と楽しい時間を共有できた。
夜は更けて行くdown宴会は盛り上がって行くup
子供達は部屋に戻り子供ドーシの遊びをしていた。
て、事は大人はリンボーダンスでしょgood
宴もたけなわ、FBに “ゴール” と投稿し僕のぶらり一人旅のゴールを迎えたsmile


検索ワード@餃子、唐揚げ、キーマ、イカのくちびる、ビア、キーマ
リンボーダンス、キーマ、竹村サン、わかのサン、極めつけはツーフィンガーwww

明くる日、ヘトヘトでした。
お世話になりましたconfident
ちまたでは、リンボーダンスのコソ練までしているようですwww
次回、体操服で集合ですrun

2012年4月16日 (月)

複雑な関係

ハックルベリーのミニランプ(手強い)の壁に
激突したシュウは小指を負傷した。(らしい)
痛い痛いとしつこく言うので医者イン!
本人の希望は、“憧れの複雑骨折“だったが、医者いわく『突き指です』で撃沈><
納得いかないシュウはとりあえず『包帯をまいてほしい』を要求!
さらには、1週間激しい運動禁止!にテンションアップだったそうです。
(多分もう痛ないはずですけど)
昨日、雪印⑥ピースチーズの入れ物を加工した副木が気に入らなかった様です。
第二希望の包帯グルグル巻きをメイクしたのでご満悦です。

千原兄のような我が家の残念なヤツです><
Img_0515


僕のnewデッキです。
サラピンは気分いいね!
多分コレが最後の8インチデッキの予感
次回、149のトラックにしてみたい><

ワイは、下手じゃ〜〜 下手くそじゃ〜(←落語@寝床より名文句)

Img_0513

2012年4月 9日 (月)

春休み

桜が咲き乱れているようですが、我が家はお花見とかあまり行かないので
世間事情にウトイ気がします><
そしてとうとう春休みも終わった様です。
って言っても時期にGWがあるじゃないか!

同じようなブログを滋賀のSK8仲間が書いていますので
リンク貼っと来ます(このブログの記事手抜きです)

ろん一家とほにゃらら

愛娘のスケートを撮影中、僕はろんちゃんを撮影する。

Img_0470

スキンヘッドのススメ
渦巻き剃りの過程で吹き出しますよhappy01
食べ物好きで下ネタ好きなナイスなオヤジです。